鸿运国际_鸿运国际app_中国竞彩网重点推荐

鸿运国际_鸿运国际app_中国竞彩网重点推荐

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2023.12.05

    今年度最後のコーヒーアワー

11月28日(火)に、9号館グローバルラウンジにて、留学生との交流を目的とした今年度最後のコーヒーアワーを開催しました。

今回もグループに分かれ、お菓子や飲み物を囲みながらトークを楽しみましたが、今までとは違う企画として、トークテーマを各グループに置いてあるすごろく形式の紙で決めるという新たなゲームも用意しました。
新たな企画は、サイコロを振ってスタート地点から出た目の数だけ進み、そのマスに書いてあるお題でトークするというものにしました。「世界一の権力者になったら?」や「憧れの苗字は?」など、留学生と在校生が分け隔てなく盛り上がれるような話題を多く取り入れました。

参加者からは「トークテーマが面白くて、留学生も在校生もすぐに打ち解けられて楽しかった!」という声をいただきました。ゲーム後の、グループをシャッフルしたフリートーク中もゲームボードを使って盛り上がっている様子が見られ、大盛況の中で終了しました。

今年度のコーヒーアワーは最後となってしまいましたが、12月15日(金)にはイヤーエンドパーティーも予定しています。ゲームや軽食なども用意する予定ですので、成城生の皆様ぜひご参加ください!!

(この記事は国際交流サポーター運営局(SIEPO)の学生が作成しました)